SSブログ

DIG!体験

先週TBS954『DIG』に出ました[るんるん]

あの恐ろしく寒い金曜日は、
キャロル・キング&ジェイムス・テイラーの
武道館に行っていて、
帰ってきたのが11時ちょっと前、生放送ぎりぎりでした。
[るんるん]今度のcharmでお話しします。)
軽く渋滞していて、
いっそ、赤坂行ったほうが絶対早い!と思ったけど(笑)

車中生放送を聴いていると、、、あの!男子会の大根さんが、
とってもジェントルマン[グッド(上向き矢印)]
しかも、東方神起の話だし、
戸惑うわたしとワクワクするわたしが混在!
東方神起.jpg2009年の写真です[黒ハート]
なんて、思っているうちに、あっというまにtimeout・・・
サトケンさんがもう時間ないと言っていますので、
だったかな(汗)
夜の生放送楽しかったです。
電話を置いてすぐに、
嬉しくて母と吉田豪ちゃんに報告しました!

明日は、『music charm』もスペシャル企画。
恒例ラジオでラジオプレゼント
さらに。初めて、クイズ をやります!お楽しみに☆
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

myafran

まっぴーさま、こんばんは。
「music charm」毎週楽しく聴いています★
先週、charmで取り上げられた『相対性理論』にめちゃはまりました。
只今、「シンクロニシティーン」ヘビロテ中です。
まっぴー、ありがと。それでは、また(^.^)/~~~
by myafran (2010-04-25 21:15) 

バッテリーこうじ

本日のcharm拝聴させて頂きました♪足りない頭をフル回転させて何とかクイズの答えを導き出す事が出来ました^_^;
by バッテリーこうじ (2010-04-26 00:44) 

風のふうの介

 昨日Mチャーム拝聴しました!!
 そして今日、カミさんがハガキを発送させていただきました!!
 ドキドキワクワクしながらしばらく待ってみまぁす☆
 
by 風のふうの介 (2010-04-26 23:48) 

ウッドスタイン

 松本さんがDigに電話出演の際にスタジオにいた大根仁氏が、28日、宇多丸氏のピンチヒッターを務めたのですが、その時の放送の午後3時台のサウンドパティスリーでは、ノーナ・リーヴスの西寺郷太氏がキャロル・キング&ジェイムス・テイラーをテーマに採り上げていました。西寺氏は松本さんとは異なり,武道館公演ではなく,横浜での追加公演を観に行ったとのことでしたが、いたく感動したようで,その素晴らしさについて熱く語っていました。ポッドキャストで聴くことが出来るので,松本さんを始め,このコメントを読んでおられる方々にも西寺氏の話を聴いて頂きたいですが,加えて,せっかくここで公演に行ったことを披露したわけですから,松本さんにもキャロル・キング&ジェイムス・テイラーについて語って欲しいものです。どうでしょうか。
by ウッドスタイン (2010-04-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BoA!!SO JISUB 『カインとアベル』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。