SSブログ

SO JISUB 『カインとアベル』

So Jisub主演ドラマ『カインとアベル』
DVD-BOXが発売になりました!!
ああ、わたしの宝物、未開封のサントラの横に、
輝くオブジェのように飾られるのです。
公式サイトは何度みても楽しい☆
と、うっとりしてる場合でなく、
発売当日の昨日は、リリ−ス記念[ぴかぴか(新しい)]
ファン感謝イベントがあってMCで参加してきました。
カインとアベルファンイベント会場.jpg
会員制レストランに足を踏み入れると・・・
トゥ〜トウ〜ルルル、トウ〜・・・
流れる会場BGMに興奮してしまう自分を隠して、
小熊舞台監督と段取りを打ち合わせ。
イベントは、pm19:00スタート。
人気ブロガーの方とマスコミの方で会場はいっぱいに。
お食事タイムに、交流させていただいたのは
SO JI SUB JUNKIE☆ソ・ジソブ中毒
そして、華花ジソブ
話しが尽きないとはこのことでした(笑)
まずは、制作プロデューサーの永島さんとトーク。
韓国宣伝VTRをみんなで見ました。
6分もあるので見事たえあり!

〜ベルバラにのせて〜
続いて、あの池田理代子先生とトークタイム[揺れるハート]
ベルサイユの薔薇のテーマ曲にのせて
登場していただいたのですが、
「ひたすら照れます」
とおっしゃっていました。
華やかで上品で、先生は今宵も素敵でした[黒ハート]
ヨン様しじんき.jpg
ヨン様熱演の傑作『太王四神記』のコミック作成秘話も。
「脚本がほんとうにできていないし、
 重要人物のキャラクターまでがらっと変わってしまったり、
 演じる役者さんは本当に大変だと思う。」
だから、先生オリジナルの世界を描いていったんだそうです[グッド(上向き矢印)]

〜どっちが描きやすい?〜
そして、『カインとアベル』のために書き下ろした
ワインラベルを初お披露目しました[NEW]
wine スクリーンで説明.jpg
「ジソブさんはほりが深くて、書きやすい顔でした」と先生。
思わず、スクリーンを触ってしまったわたし(喜)

〜ヒョンジュンさんのこめかみが好き?!〜
「そり上がり具合が実はタイプなの。
 アルフィーでいったら、わたしは桜井さんが好みなの。
 だから、ね、ちょっといいでしょ。」
という先生の告白に会場もどよめきが、、、
確かに、お兄ちゃんかっこよく描かれてます[exclamation]

〜限定100本〜
どんなに欲しくても買えないのがこのワイン。
DVD-BOXの①と②を購入した方の中から
抽選で100名にプレゼントされます。
限定100本なので、レアすぎます・・・

〜男性も見てね〜
『カインとアベル』は、彼の作品の中でも最高にハードで、
イ・チョイン(ときにオ・ガンホ)がどうなるのか心配すぎて、
結末が怖くなったり(汗)
本人や兄役のインタビューの言葉から想像しながら、
家族、愛、医療、そして兄弟として、人として・・・
たくさんのポイントがあるので、
韓流ファンでなくても男性にもぜひ見て欲しいです。

ブロガーのかたと初めてコミュできて、
熱い想いを交換できたし、
雨上がりの原宿で満足な夜でした☆
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

ハルハル♪

mappieさま、はじめまして!
ソ・ジソブファンのハルハル♪ともうします(*^^*)
MCお疲れさまでしたー
ファンブログでmappieさんのMCが楽しくてよかったって聞きましたよ!!
和気藹々としたイベントだったそうで(^o^)
わたしもその場に行きたかったですぅ~

これからもジソブさん、カインとアベルを応援したいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

by ハルハル♪ (2010-04-29 19:40) 

バッテリーこうじ

有意義な時間をお過ごしになられた様で何よりです^^
それにしてもこめかみの剃り上がり具合って……^_^;
by バッテリーこうじ (2010-04-29 23:26) 

B.B

元気そうにお仕事してますね!
久々にラジオを聴いて「マッピーどうしてるかな〜」なんて思ったので。。。
近頃はツイッターが流行ってるけど、マッピーはやってないの?やってたら、フォローしたいな〜って思って。

by B.B (2010-04-30 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DIG!体験おしゃぶりライナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。