SSブログ

BoA!!

『IDENTITIY』をひっさげてのBoAツアー、
東京国際フォーラム一日目、行ってきましたよ[るんるん]
アルバムへの熱い想いは、
オフィシャルサイトのインタビューがおすすめ。
http://avexnet.or.jp/boa/identity/
噂通り、ハイセンス&ハイクオリティで
2時間集中力切れること無く、いっしょに踊って楽しめました。
あしたもあるので、セットリストは言えないけど、
バンドサウンドは、と〜っても大人。
時にとろっとろのR&Bだったり、
ソウルクラッシックだったり、
ハイパーな80sだったり、ちょっと西海岸を感じたり・・・
音の演出が自由自在なのです。

個人的には、BoAが、『50才になっても踊るよ〜』と
mcするキモチがとっても伝わる最先端のダンスにも
興奮しました。
ダンサー男子たちもかっこよくて、すっかりファンです[黒ハート]

彼女のヴォーカルは、
『え』の音にソウルを感じる[グッド(上向き矢印)]

オリジナルアルバムでのツアーは2年ぶり、という気合いと、
わたしはやりたいことをやっているから着いて来てね、
というファンへのメッセージが潔かった。

明日、チケットあったらぜひ見てほしいです〜〜


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

まるちゃん(すぬす)

日本語うまいし
歌うまいし
ダンス素敵だし!!
by まるちゃん(すぬす) (2010-04-16 15:29) 

ウッドスタイン

 この話題とは全然関係ない話ですが、書き込みます。16日金曜日の夜、TBSラジオ「Dig」のテーマは「『東方神起』活動休止で大ショック!で、東方神起って何がいいの?」でしたが、そこに松本さんがいきなり電話出演なさったのには、びっくりしました。コメントの内容は、当然のことながら東方神起に対する熱い思いでしたが、私にとって嬉しかったのは、大根仁氏の振りもあって、東方神起が「ストリーム」に出演した時の裏話を松本さんが語られたことでした。あの時の放送は私も聴いており、とても印象的な内容だったことを思い出したり、小西さんは小西さんだったなぁと改めて実感したりして、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
by ウッドスタイン (2010-04-17 00:12) 

myafran

こんばんは★

BoAさんの「え」に注目して聴いてみますね。
でも、まっぴーのニュアンスを感じ取れるかなぁ・・。

「Dig」に電話出演されたんですね。あ~聴いていれば良かった。(T_T) 
今までこの時間帯は、TBSラジオを聴いていたのですが「アクセス」が終わってから遠のき気味なのです。。。

それでは、またおじゃまします。(^^)/~~~




by myafran (2010-04-19 22:54) 

あさり

私も便乗コメント失礼。
スゴイ遅ればせながら、私もDigのPodcast聞きました。
マッピーさんの熱い思い伝わってきて、そして、
小西さんへの思い(笑)も愉快、
ストリームに東方神起が出演された時の放送の
おぼろげな記憶を思い起こすと同時に、
ストリームのあった楽しい日々を思い出しーの
マッピーさんの声に癒されてーので、
少しホロリとしたりして。
ちょっとストリームの香りもする新番組、Digは
面白いですし、スタジオにもお誘いかかっていましたしで
出演される日を楽しみに待っております(^o^)


by あさり (2010-04-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨の月曜日DIG!体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。