SSブログ

ほんものだ!

思わず並んでしまいました。
さすがVIP[ぴかぴか(新しい)]
arashi01.jpg
座りごこちは、すごっく良い!

arashi04.jpg
『ひみつの嵐ちゃん』のあのVIPルームで使われているソファーセット!!
@TBSエントランスフロアにて

追記☆
春より、二年目突入の
『松本ともこミュージック・チャーム』は、
オンエアーされる放送局が増えます[るんるん]
目指せ、全国ネット[グッド(上向き矢印)]
Dreams come true[るんるん]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

風のふうの介

 土曜日の午後にマッピーの声が聴こえてこない・・・
 何だか改めて実感させられた一日・・・
 まだミュージックチャームがある!!
 そう思いながら明日を待ちます!!

 記事に関係のないコメントで申し訳ございません

by 風のふうの介 (2010-04-03 23:47) 

らんらん

最近、何かと話題のキラ☆キラ。あの『生島淳』さんがコラムの花道の月曜レギュラーになったとさ。
ストリームの逆さメガネで鍛えた云々でとかいってましたね。逆さメガネなんて懐かしい言葉だわ。
スポーツに関心のない『オジキ』をどう調教するのか楽しみです。
by らんらん (2010-04-06 02:06) 

mappie

さすがに生島さんですね。
わたしもキラ☆キラ聴きますね。
わたしも出たいです(☆)

mappie
by mappie (2010-04-06 12:45) 

fax職人1号

長崎でも聴けるようになるかなぁ
by fax職人1号 (2010-04-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。