SSブログ

お花見でなくて・・・フラフープ

雨と風がまだまだ冷たい東京、春らしい日は続きません・・・

週末に、楽しみにしていたイベントがありました。
お昼は、DOGBlessyou!×デザインF
自然光のきもちよいsedonaで、
手作り感溢れる会になりました。
P1000788.jpg
集まってくださったみなさんと
ゆっくりコミュニケーションできて、
たくさんの発見がありました。
広かったので、犬たちはストレスが少なかったかなと思います。
早くまた会いたいですね。

そして、夜は、表参道で行われた
知人の会社設立パーティーへ。
ココロからお祝いする友人たちとDJが集結した
かっこいいイベントでした[るんるん]
わたしは、光るフラフープに釘付けでした[ぴかぴか(新しい)]
P1000792.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

バッテリーこうじ

「charm」丸一周年おめでとうございます♪番組の更なるご発展をお祈りしています(^^)
今日の放送を聴いて久しぶりにTHIRD EYE BLINDの1stを聴き返しました。やっぱり「Semi Charmed Life」最高ですねd=(^o^)=b
by バッテリーこうじ (2010-04-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほんものだ!雨の月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。