SSブログ

スチャ&かわなべさん!!ありがとうです。

ほんとに最終回が迫っていることに、
まだ実感がなくて・・・すみません。
でも、たくさんのかたから、
「終わっちゃうの???」
って連絡がきて。
ブログやHPへのメッセージをとても大切に受け止めています。

金曜日、ほんとに楽しかった[黒ハート]
スチャダラも川辺ヒロシさんも、
わたしにとって、
と〜〜っても緊張感あるアーティストであって、
「ストリーム」がなかったら、
こんなに楽しくお話しできたかったです[るんるん]
http://www.t1ss.net/profile/kawabe.html
わたしがやってきたTFMでは出せないものが、
赤坂のスタジオにはあったのです。
大事なのは、アーティストが
『ここって楽しいなあ〜』
と思う空気なんですね。
スチャ&川辺さん.jpg

友人から、教えていただいたブログです。
大根さん、ありがとうございます〜お会いしたかったです。
テレビプロデューサー・大根仁さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/hitoshione/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。