SSブログ

ケンタロウの美味しいラジオ ファイナル

ケンタロウの美味しいラジオ、エンディング前のひととき、
きっと聴いてくれてましたよね。
わたしは金曜日をもって降板します(涙)

2002年からアシスタントさせてもらいました。
サッポロビールのみなさまにもお世話になりました。
リスナーのみなさんと一緒にやったイベントが、懐かしいです。

プライベートでもとっても仲良しなので、
先日別の撮影の時に、カメラマンにお願いして撮りました!
気分は、
[ぴかぴか(新しい)]新番組「ケンタロウのマッピーの○○ラジオ」スタート[ぴかぴか(新しい)]
ケンタロウ&mappie01.jpg
いつか、実現しますように・・・peace[黒ハート]

長年ご愛聴ありがとうございました。
ケンタロウ&mappie02.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しゃお

素敵なお写真です涙。。

お二人の、いつも楽しそうな雰囲気が好きでした涙。。。

本当に新番組がいつか実現するといいな〜と思います^^
by しゃお (2009-03-27 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。