SSブログ

stream ファイナルカウントダウン

小西克哉さんに、
ホワイトデーのプレゼントをいただきましたよ。
konishiバレンタイン.jpg
くれぐれも水をあげすぎないで、と言われました。
このシェフレラが枯れたら・・・大変です。

わたしは、ストリームが終わる気がしなくていけません。

yamyam!イベントはもうないけれど、

2009、この不景気こそライブ&イベントなのです。

ああ、女子会とyamyam!もう一回やりかった・・・
ぽこ@中野.jpg
ポコ(まだ仔犬ちゃんです)を抱っこして撮影しました。
久しぶりの白いシャツ、
局アナ時代を思い出して、緊張しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

くまさん

こんにちは。
白いシャツがとても新鮮です。

ストリームは私たちにとっても生活の一部になりました。
放送が終わってHPがなくなっても
いつまでもからだの中に生き続けます。
それに土曜日にはマッピーの声が聞けますし。
by くまさん (2009-03-21 09:36) 

masanyan

ライブ&イベントは
元気が出ますね♪
違う形でも、また開催してくださいね。
5月のdbyは参加します♪
by masanyan (2009-03-21 14:23) 

クララ

すっかり春らしいファッションですね!
ひとつのことが終わるって さびしくてそのことばかり考えちゃうけど 信じられないけど お互い(この場合はマッピーがかな?)1歩ステップアップできていると思えば 春への準備はOKですよ!

私もこの春3人の介護スタッフの人達とお別れしなければなりません・・・ステキな人だったのにな。
ストリームが終わるぐらい悲しいけど ストリームも介護スタッフさんたちも 私にとって出会えてよかったもの(人)・・・宝物箱の中に入れて大切にしたいです。

マッピー!最後のシメ5回 がんばってね!
by クララ (2009-03-21 15:10) 

mappie

くまさんへ

ありがとうございます。
今日ものりのりの番組になりました☆
のちほど変顔写真をアップしますね。


mappie



by mappie (2009-03-21 20:47) 

jam343

いまだにストリームが終わるってことが受け入れられないのですが、、
今、せっせとPODCASTをダウンロード中です。もちろん永久保存です。
"終わり良ければ全て良し"、ラスト一週間頑張ってくださいね。
by jam343 (2009-03-22 17:38) 

らんらん。

「ストリームラストウィーク!!」でございますね。
克哉さんも勝谷さんも、桐畑さんも、お別れなのね・・・。
政治から芸能までタブロイド紙よりも面白かったです。

とはいえ、4月6日午後12時半からTBSラジオで・・・。何かが?!おこるのですよね。ちょこっと期待しております。
by らんらん。 (2009-03-22 22:10) 

nackey

ストリーム今週でラストですね。
さみしいけど、また次へのステップだと思って、mappieさんを応援しています!!
女子会みたいなイベントをまた企画して下さ~い
っていうか、ほんとに女子だけの会を開催できると楽しそうですよね~

わたし、この春、管理職になることが決定し、、、かなり不安でいっぱい。
mappieさん、どーしよーーーー
by nackey (2009-03-23 09:41) 

ふるり

はじめまして、マッピーさん!
今日初めてお邪魔しました!
実は私ではなくうちの母が毎日「ストリーム」を聞いていまして。
ついこの間、マッピーさんがソ・ジソブさんの大ファンだと聞きました。
私もジソブファンの1人なので、マッピーさんに親近感を覚えてこちらを探してきた次第です^^
前に自分のブログでマッピーさんの事を勝手に紹介しちゃいました!
でもストリーム終わっちゃうんですね・・・残念だなぁ(:へ:)

私のブログです!
http://furufurudiary.blog14.fc2.com/
ジソブネタ満載なのでよかったらのぞきに来てください♪

by ふるり (2009-03-23 23:03) 

mappie

ふるりさん&お母様へ

ありがとうございます。
きっと、そんなみなさんとも繋がっていたのが「ストリーム」なんです。
お母様は、毎日聴いてくださっていたなんて、
嬉しい恥ずかしいです。
これからも、赤坂のステーションをごひいきに。
わたしは、週末TOKYO FMやってますのでよろしくお伝えくださいませ。

G、応援しましょうね。

mappie
by mappie (2009-03-25 19:31) 

山羊B

南半球の我が家に毎日心地よく響いていた松本さんのお声を、次はどこにチューニングすれば聞けるのでしょうか!?
場所を移してのさらなるご活躍をお祈りしております!!

by 山羊B (2009-03-26 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。