SSブログ

ブラジルのケーキ

たくさんのお祝い花に囲まれた HARMONICA Patisserie Bresilienne

オープン前、pino散歩で通った時、扉に貼ってある【メッセージ】に惹かれて、
楽しみにしてたケーキ屋さんです。
IMG_1501.jpg
パティシエールさんが、子どもの頃、お母さんが作ってくれたブラジルのお菓子への思いを綴った
素敵なメッセージでした。
私も、遠いブラジルに思いを馳せて、パティシエールさんのルーツを感じながら食べたい、、、

気になったのは、
ブラジルのお惣菜ケーキ。美味しい美味しい。毎朝食べたい!
フランスのキッシュと違う食感。キッシュは温めないと、ですが、
お店の方に聞いたらどちらでもOKということで、私は、ひんやりのままいただきました。
トマトとオリーブとゆで卵のバランスが絶妙です。

手作りのお菓子っていいですね!

食べてばかりの自分に気づく、、、和菓子の練習に戻ります(汗)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。