SSブログ

gavi by ペーパークイリング

見て欲しい気持ちでアップします♡
IMG_1540.jpg
先週、@FMに届いたお手紙とアート作品
ミューミューさんから届きました。
放送前、gaviだ!と思ったとたん涙がこぼれそうになりました。
ペーパークイリングって、紙ならではの優しさを感じるので、びっくりしています。

ペーパー・クイリングによって、いたずらっ子だったgaviがよみがったようで感激。
細長い紙をくるくるっと巻いたパーツ、花やハートに彩られたgavi 大きな鼻も!!
IMG_1537.jpg
夢に出てきてくれないgaviと、半年ぶりに再会したようで嬉しかったです。
愛情いっぱいの贈り物、ありがとうございます。
IMG_1538.jpg
今週は、大好きだった2匹とお別れがあり、悲しい毎日だったのですが、
gaviの写真と、作品を一緒に飾ると、とても合う。
飼い主の心を癒す、ペーパークイリングってすごい。
nice!(2) 

nice! 2

ブラジルのケーキ大田黒公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。