SSブログ

DATES OASIS♡オーラがあった

一瞬でこれだ!と思ったデーツ
IMG_0988.JPG
求めていた通りの甘さと、柔らかさに、嬉しくてにやけています。

数年前に、美容関係の仕事でドバイに行った知人が買ってきたデーツが美味しすぎて、
その日からDATES ♡LOVEになりました。
でも、その後自分で買ったデーツは、食感や甘さに雲泥の差があってがっかりの連続。
最近は遠い存在になりつつあったデーツでしたが、このbeauty datesは、見た目ですでに違うオーラがありました(笑)
あのお土産の味♡♡♡UAE産でした!!

私に絶対必要な、ミネラル、ビタミン、食物繊維は、この小さな果実からの恵みを頂きます♡

店頭で砂糖も添加物も使っていないという【チーズケーキ】と、【チョコレートケーキ】を試食させていただきました。
 見た目のシンプルさから、どちらも想像できないかった絶品スィーツに感激!!!
しっとり、贅沢なチーズケーキと/濃厚で上品な口当たりのチョコレートケーキ。
どちらも、最近食べた有名店のケーキを軽〜く超えて美味しかった♡
お土産番長としても、ワクワクします。

福岡に本店があるそうで、デーツオアシス代表の諸石さんのコメントを読むと、
デーツ愛と直輸入の情熱が伝わってきました。素敵な女性!インタビューしてみたい♪
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。