SSブログ

あ、銀次選手!

IMG_0828.JPGimage1.JPG
試合前、フィールドが整備され選手がベンチに登場、振り返ると、最初に銀次選手が!!

残念ながら試合は負けてしまいました。
打線が繋がらないもどかしさ、則本投手も立ち上がりの調子が落ち着くまでにきっかけがつかめないようでした。
とても悔しかったです。
でも、ベンチの雰囲気は良いと思います。円陣組んでる姿に感激、応援しています!

ゲームとともに、
できたばかりのバンジーチャレンジも盛り上がりました!!
私は、見てるだけで、足元ぞわぞわしちゃいました(冷汗)

たとえ、大好きなチームが負けたとしても、野球とともに素敵な1日を過ごせるって幸せです♡
FullSizeRender.jpg
子供の日スペシャルで、ピカチューにも会えましたよ(嬉)
IMG_0776.JPG
IMG_0786.JPG
スタジアムの場内アナウンス、憧れのウグイス嬢のブースも見学させていただき、ありがとうございました。
I love BASEBALL♡♡♡
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。