SSブログ

平成のその先に行けるなら、私たちも何か変えようか。

桜もよく咲いて、三寒四温もしっかりあって、
pinoの誕生日を自然に通過できました。
と、穏やかな自分ですが、今年は、4月が終わることに大きな意味があるのですね。
もじゃIMG_9510.jpgIMG_9540.jpgふんわり〜

17歳、いろいろ大変なシニア犬たちを、変わらず迎えてくれる貴重な貴重なトリミングサロン。
カット前とカット後、いつも優しさ溢れるトリミング。
ふんわりシニアにしてくれてありがとう♡DogMan TOKYO♡

平成のその先に行けるなら、私たちも何か変えようか。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。