SSブログ

2019.3.31日曜日におもうこと

平成最後だという言葉に襲われ、ここ数ヶ月は夜中にハッと、目が覚めてしまう。
ラジオを愛するスタッフ、チームとの出会いの奇跡。私の平成はラジオだけ!振り返ると「感謝」しかない。
4年通った名古屋の生番組が終了することは、
心の拠り所が消えたみたいにさみしい。 これまで担当した番組に比べたら長くないけれど、今回は凄まじく寂しいのです。
なぜなら、心から私のことを考えてくれる仲間に出会えた場所だから。
まだ、名古屋に慣れない私が、サッカー交流イベントのMCをした日。
応援に駆けつけてくれたのは、
@FMの女子達でした!!
DJエコさん、ディレクター葉月さんはじめ、私の番組を担当していないスタッフまで!!!私という人間を受け入れてたという安堵に包まれたこと、忘れられません。
笑顔の彼女たちを見た瞬間、
わたしは、これまで味わったことのない感動に包まれました。 あの日から、この人たちと一緒にラジオ道を行くぞ!っと決意しました。
891C81D2-4A04-4FCF-8D86-6EF1F817ECB8.jpeg
スーパーディレクター葉月&スーパーAD永井ちゃん 大好きだよ♡♡♡ これから、しばし、解散。
平成最後の春は、人生の宝物をかみしめています。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。