SSブログ

ベン・ハーディ(Ben Hardy)君

映画は人生を変える出会いとなる

私djmapiの、2018年の最高ドキュメンタリーは「ドリス・ヴァン・ノッテン/ファブリックと花を愛する男」でした。あれから1年、、、
今年の冬は、『ボヘミアン・ラプソディ』の胸アツブームが続いてますね。
IMG_7197.JPG
私の友人で高校3年生女子は、QUEENの映画に出会って変わりました!
何もかもダメで、どん底だった自分を、曲が救ってくれたとのこと。
劇場に何度も行って、一人でも通っているようです。今日大晦日は、お台場のScreenX版に行くのを楽しみに計画中。

昨日は、我が家で、ライブ盤を聴き、私が、とっておきのMOET&CHANDON出してきてた途端大興奮。
キラークィーンを聴きながら、ずっとボトルの写真をとっていました。
ベン・ハーディ(Ben Hardy)君に夢中のようで、我が家にも登場(笑)
彼が愛犬家であることも嬉しい[足]
家族の会話も弾むってもんですよね。映画の力って素晴らしい!!!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。