SSブログ

1212

IMG_7593.JPG
「いぬのきもち」に取材していただいたのは私たちの最後の撮影。
大切な思い出になっています!
17年最後までお世話になった目黒のdogman tokyoで、
たくさんの優しさをいただいた感謝の日でした♡

今日は、久しぶりに、gavi特性柔らかランフリーご飯を作ってあげました。
気持ちが届いたかな、、、ランフリーを食べさせていたから健康を保てたと思っています。
今はpino16歳もしっかり食べています。
IMG_7534.JPG
友人に協力してもらい、gaviをテーマに曲を作っています♬
思い出を語りながら作詞するのは、気持ちは前向きなります。時々涙です。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。