SSブログ

私の夏休み

今年の夏は、これといった大イベントはなく、淡々と過ごしています。
ダンスの稽古で渋谷のスタジオに出かけると、おおお夏休みなんだ!!と、
はしゃいだ街を見て羨ましくなります。
IMG_3185.JPG
そして、もちろん暑い!名古屋で週一の生放送で盛り上がってますので、
@FM火曜日ぜひ聴いてくださいね。

最近【radio freaks】にお招きした輝いていた方No1
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]サンディーさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ブリティッシュレゲエ&ダブのプロデューサー、デニス・ボヴェルとともに、ライブメンバーも急遽スタジオに合流!
お話も、歌声も、心を弾ませるオーラがあって、スタジオにとてつもなく広い青空が広がったみたいでした!!!
https://sandii.info/
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DOGMAN aoyamaFABLED NUMBER ライブ行きた.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。