SSブログ

ホリプロ オフィシャル写真

プロフィール写真を撮影しました♪
所属しているホリプロのHPにアップされるので、気合と緊張なんです。
IMG_9651.JPG
ヘアメイク中は、SOLくんの話で意気投合♡
たくさん笑ったので、撮影もリラックスしてました。
大人のアイメイクを教えていただき、感激、練習します。
カメラマン小澤さんもありがとうございました!

隣は、井戸田潤さん!素敵でした♪
映画の話をされていたので、きゃー私もその作品好きです♡と思ったのですが、
初めましてだったので(涙)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。