SSブログ

名古屋の夏、感謝の夏 

東京、私の地元も、今日は静かな午後です。
東京って、実はこんな空間なんだ。ほっとするような寂しいような居残り組、、、
でも
今年は、名古屋に戻っているようで超HAPPYな私なんです
なんと、名古屋グランパス&松本山雅FCのチーム関係者と、熱きサポーターのみなさんと、
試合前夜のパーティMCをしました!
@FM人気パーソナリティ川本えこさんと番組スタッフたちが駆けつけて来てくれました。
IMG_4886.jpg
山雅のフラッグ♪
松本から名古屋まで駆けつけてくれたサポーターも(嬉)
IMG_4845.jpgIMG_4888.jpg応援合戦が感涙しました!

みんな忙しい中、ありがとう!!!
IMG_4859 (1).jpg
初めての名古屋イベントMCで心細かったんだ、嬉しかったあ♡♡♡



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。