SSブログ

雨の月曜日

久しぶりに、サイトをリニューアしてみました。
treat it gentleときどき遊びにきてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
いまの自分が「一番心地よい」と思える空間にしたくて、
web上に自分の部屋をつくるって、楽しかったけれど、
やめられなくなってしまい(汗)
とりあえず、オープン。

イメージは、自然光たっぷりの部屋。
IMG_2612.jpg
IMG_8930.jpg
こんなラテをいただきながら、
こんなカールおじさんのしゃれたアルバムを聴きながら、
本を読んだり、、、語ったり、、、


が、しかし!!今日は、朝からつめたい雨・・・
気分はどっと下がって何もしたくない、というわたしは、
この春なぜか変わったんです。
朝イチのダンス教室に行きたくて
前の晩からしつこいほど一人ストレッチをやっておいて、
いざレオタード&タイツ[グッド(上向き矢印)]常温のお水を詰め込んで、chacott[るんるん]

渋谷の朝は、ショップのお姉さまがたも気だるそうに歩いてて、
まだまだ春物が寒そうで、、、

わたしたちの身体は球体。
呼吸を大事に。
40分のストレッチ
自分をちょっとづつ変えている気がする。
ふらついた時、
そっと差し伸べられた手に小さく支えられるだけで
不思議と安定した。
そのあとは、いつものわたしでドッタバタ。でも、気分解放。

汗を流したあとに、渋谷の街を歩いたら、
足下がとっても軽くて、ランチが驚くほど美味しかった[グッド(上向き矢印)]

噂の『キラキラ』junさんのコーナーだけ聴いたら、
力入りすぎ〜リラックス〜
野球の話してほしかったし(涙)
ダンス誘っちゃおうかしら。





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ウッドスタイン

 生島淳さんは、3日の「パカパカ行進曲」にも出演していましたね。それはともかく、これで生島淳,上杉隆,吉田豪,町山智浩各氏がレギュラー出演ということになり、またデイキャッチ内の「目利きの聞き耳」では、辛酸なめ子,阿曽山大噴火、永江朗各氏が定期的に出演しており、「コラムの花道」「ニュースさかさメガネ」で培われたコンテンツは、形を変えながらも生き続けていることが実感されます。やはり、偉大な番組でありました。あとは、勝谷誠彦、SHINGO、そして桐畑トール各氏の声が聞けたなら…。
 さて、生島淳さんは放送中に宮川氏が出演を促していることを、ツイッターのフォロワーから教えてもらい、それに応えて、ネタを考え抜いた上での出演でした。もしかしたら、ミュージック・チャーム内で呼びかけたら、反応してくれるかも。
 ところで、松本さんは、ツイッターを実施する予定はありますか。それとも、すでに実施しているのでしょうか。

by ウッドスタイン (2010-04-13 23:16) 

あさり

リニューアル、お疲れさまです。
似顔絵イラスト、素晴らしいですね(^^)
誰の作でしょう?
もしかしたらマッピーさんの作?



by あさり (2010-04-13 23:55) 

takasi0419

>自然光たっぷりの部屋・・・
この時期にぴったりのイメージですね
毎週日曜日は』junさんの番組の後
マッピーさんのミュージック・チャーム
の流れだったのですが。でも月曜日
キラキラにjunさん3時から毎週登場
ということで私も楽しみに聴いていました
小島さんがスポーツの話題苦手
(興味があまりない?)
なのをjunさんが変えてくれると思ってます
by takasi0419 (2010-04-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。