SSブログ

海の日と誕生日と・・・@TBSラジオ

今日、番組スタッフから、
サプライズで誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました[るんるん]

『ケンタロウのおいしいラジオ』収録後、
化粧室から戻ってきたら、クラッカーでパンパンっ。
わあ、嬉しい恥ずかしい〜〜
サッポロビールのみなさんも、TBSラジオのみなさんも、
マネージャー小池くん、
そして、ケンタロウありがとう!
ケンタロウ集合.jpg
「今年は、結婚しますので」と豊富を語ったところ、。
まずは、「おいしいラジオ」のコーナーで報告すること、
とスタッフと約束しましたよ[るんるん]
悪のりで変顔もしました(笑)
ケンタロウ変顔.jpg

人生を大切にしたいです。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

蓮風

お誕生日おめでとうございます。

なんだかバイラオーラの顔つきになってきているように見えるのは気のせいでしょうか?(苦笑)


Cheers!!   (^-^)b !!


by 蓮風 (2008-07-17 07:46) 

たらふく

マッピーは21日がお誕生日なんですね。ぼくは16日だったので、一瞬、えっ同じ日? と嬉しがりました(笑)

ご結婚ですか? マジでも嬉しいですよぅ!

ストリームの2時半からは、どうしてもテンション下がります。
この点は熱く語りたいですが.....それはパスします。
by たらふく (2008-07-17 15:30) 

mappie

たらふくさんへ
happybirthday蟹座☆
どうしてどうして、テンションが???

明日は、サウンドパティスリーまで
夏を演出しますよ!ぜひ楽しんで〜

mappie


by mappie (2008-07-17 18:19) 

らんらん。

こんばんは。
小樽帰りということで、さぞお疲れだと思います。
おいしい、お寿司頂けましたでしょうか?
ここの所、ストリームも聴くことができません。
異動の為、内勤になりました。
勝谷さんなり、なめこさんなり、結構好きだったのですが・・・。
今や2時っチャオのレポーターで活躍されている黒田治さんとか。賑やかでどこかシュールな番組?!のような気がしました。

最後に、お誕生日おめでとうございます。でも、自分も年齢を重ねると・・・。複雑な気持ちになります。
by らんらん。 (2008-07-20 19:53) 

masanyan

mappieさん
お誕生日おめでとうございま~す。
今日から一年、毎日素敵な日々になりますように。
木曜日の女子会で乾杯しましょう~!
楽しみにしています♪

by masanyan (2008-07-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌舞伎座!嬉し泣きしたよ!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。